スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓国旅行 ソウル】最近ますます人気のソウルの江南(カンナム)って?

韓国旅行 ソウル 江南

日本からも近く海外旅行先としても人気の韓国。なかでも首都のソウルは有名な観光地の一つです。そのソウルの中心地と言えば「江南(カンナム)」。江南にあるカロスキルや狎鴎亭(アックジョン)などが以前にも増してソウル観光のコースとして人気を集めています。

韓国旅行 ソウル 江南

韓国・ソウルの江南(カンナム)は、一言で言うとビジネスの中心地。そして富裕層、成功者の街というイメージがあります。有名企業の高層ビルが立ち並び、高級車や外車を目にしない日はありません。ブランドスーツに身を包み、ビシッと決めたビジネスマンの姿も。なんだか歩いているだけで、ちょっとしたリッチな気分になれちゃう、そんな街です。

また、東方神起や少女時代が所属するSMエンターテイメントなどの芸能事務所が多数あります。昨年話題になったPSY(サイ)の「江南スタイル」という曲も、この街に関係したものです。

韓国旅行 ソウル 江南

ビジネスの中心地というと、旅行者には無縁なのでは?と思われる方もいるかもしれませんが、江南(カンナム)は、ショッピング・グルメ・観光が思いっきり楽しめる街です。のちのち詳しくご紹介していきますが、右上の写真にもある光り輝くデパート「ギャラリア百貨店」や、芸能人も多く行き来するオシャレな街「狎鴎亭(アックジョン)」や「カロスキル」という場所もあります。洗練されたファッションアイテムを韓国で手に入れるなら江南ははずせません。

さらに、そんな洗練されたビジネスマンや芸能人が行きつけのグルメ店もたくさん!! 

江南についての情報は、「江南医療観光公式ブログ(ameblo.jp/gangnam2010/)」でたくさん入手できます!ぜひそちらも参考にしてみてください^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。