

【韓国料理】料理してほしい!キッチンに立つ韓国男性芸能人!

料理が得意な男性って憧れませんか? キッチンに立って、美味しい料理を作ってもらったり、一緒に作ったり、絶対楽しいですよね?^^

しかもそれが男性K-POPアイドルや歌手だったら・・・!!! 今日は彼らの「料理をする姿」を集めてみました^^
 
image002_20130319134951.jpg

まずは、JYJ(ジェイワイジェイ)のジェジュン!  中国上海体育館で開かれたアジアツアーコンサートでの一場面です。作っているメニューは、「ラポッキ(라볶이)」で、トッポッキ(韓国のお餅を甘辛いソースで炒めたもの)にインスタントラーメンを加えたものです。 食べてみたいですね! 

なんとこの日、ジェジュンは「私は料理が得意なので、お嫁に来る人はただ何も持たずにくればいい」と発言したそう! まさに理想^^:
image004_20130319134952.jpg

お次は、 BIGBANG (ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン) 。ラフな格好で料理する姿がいいですね! ところで彼は何をつくっているのでしょう?答えは「チャパクリ(짜파구리)」。これは、 チャパゲティ(짜파게티)と ノグリ(너구리)というインスタント麺を混ぜたものです。焼きそばのようなソースに絡まった麺料理で、夜食などで食べるのですが、ちょっと太りそうですね^^:

image006_20130319134952.jpg

こちらは、 INFINITE(インフィニット)のソンヨル。ミュージックビデオの中での一場面ですが、レシピ本を見つつ一生懸命作る姿がかわいいです^^
image008_20130319134950.jpg


また、歌手のソン・シギョンは、バラエティ番組『1泊2日』で、料理の腕前を披露!  ゲームで、5分間で調理をしなけばならない状況になったのですが、短い時間にかまぼこ炒めとキムチ炒めなど、一度に4つの料理を作ったのです!これは料理人レベル!!

どれも全部食べてみたいですねえ~^^(写真引用:スタイルM 、TVデイリー、イーデイリー、マネートゥデイ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
