スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓流ニュース】 イ・ビョンホン シドニーでレッドカーペット&チョン・ジュノ ディナーショー・・

皆さん、こんにちは^^ 今週も韓流&K-POPの最新ニュースをドシドシお伝えしていきたいと思います!!! まずはこちらのニュースから!!

イ・ビョンホン


今やハリウッドでも絶大な人気を誇る韓流トップスター、“ビョン様”ことイ・ビョンホンが14日、オーストラリア・シドニーで行われた自身が出演する新作映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」の広報イベントに参加しました。

「G.I.ジョー バック2リベンジ」は、イ・ビョンホンのハリウッド2作品目となり、公開を前に韓国とオーストラリアで出演者らが出席したレッドカーペットイベントを開催!! 今後、イギリス・ロンドンとアメリカ・ロサンゼルスでもイベントを控えているとのこと。

レッドカーぺットイベントが行われたシドニーの映画館には、早い時間帯から3000人を超えるファンが押し寄せ、イ・ビョンホンが登場すると一斉に今回の作品でイ・ビョンホンが演じた役名「ストームシャドー」の名を叫び、大きな歓声が上がったそうです!!! 日本のみならずどこに行っても“ビョン様”人気は健在です!!! 続いての気になる韓流ニュースはこちらです!!!

チョン・ジュノ


ドラマ「アイリス」「逆転の女王」を始め、数多くの作品に出演し、日本でも高い人気を獲得している韓流界の実力派俳優チョン・ジュノ昨年末には自身が主演を務める大ヒットシリーズ「家門の栄光」の第5弾である「家門の帰還」が公開され、観客動員数がシリーズ通算1800万人を超え、大きな話題となりました。そんなチョン・ジュノがいつも応援してくれるファンへのプレゼントとして昨日、東京の品川プリンスホテルプリンスホールでホワイトデーディナーショー「“White Day & White Love”」を開催しました!!!

チョン・ジュノ


韓国内外でのボランティア活動に積極的に取り組んでいるチョン・ジュノ。東日本大震災の発生後427日に福島県に直接駆けつけ、炊き出しのボランティア活動をするなど、演技だけでなく、チョン・ジュノという人柄に触れファンになったと言う人が後を絶たないんだとか?! そんな様々な活動を続けているチョン・ジュノは、昨年夏にファンミーティングという枠を超えた日本初のディナーショーを開催。東京と大阪の2都市での開催を大成功を収め、「今年も開催してほしい!!」というファンの期待に応え今回の開催に繋がったそうです。

ディナーショーでは、ファンの間でも定評のある歌唱力で歌を6曲披露し、ディナーショーの醍醐味である客席を練り歩きながらファンの近くを訪れる演出をしたほか、ファン自身が持参したカメラで、モデルとなったチョン・ジュノの撮影をファン自身が出来るフォトタイムなど、様々なプログラムで参加者と目一杯触れ合う楽しいディナーショーになったそうです。今後もさらなる活躍が期待されるチョン・ジュノから目が離せません!! そして今日は、もう一つおめでた韓流ニュースをご紹介したいと思います!!!

シン・ヒョンジュン


ベテラン韓流スター、シン・ヒョンジュンが来る5月の結婚を発表しました!!! お相手は、12歳年下の人女性で式は5月26日、ソウルの南山(ナムサン)グランドハイアットホテルで行うとのこと。

当初、お相手の女性の在米韓国人だとの情報が流れていたが、これについてシン・ヒョンジュンは「在米韓国人ではなく、幼いころ留学のために渡米し、最近まで音楽の勉強をしていた。博士課程の最中であるため、結婚後は少しの間一緒に暮らした後、また海外へ渡らなければならない」と説明。

私は建物の中に入るところで、相手の女性は同じ建物から出てくるところだった。その瞬間、女性も僕を見ていた。その人を逃したら、一生後悔しそうだった」とし、一目ぼれからスタートした運命的な出会いに関するエピソードを明かしてくれました。

今年はビッグスターの熱愛&結婚のニュースが続く韓流界!!! 末永くお幸せに~!!!(記事参考&写真引用:(C)WoW!Korea)

ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓



K-POP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php)!韓国の穴場情報満載!!!↑
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!!↑

テーマ : 韓国俳優
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。