スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【韓流ニュース】 パク・シネ アジアファンミーティング開催&キム・ボム ファンミーティング開催・・

皆さんこんにちは。今日は最新韓流ニュースをお届けしていきたいと思います!!

パク・シネ


日本で高い人気を誇ったドラマ「美男(イケメン)ですね」のヒロイン、パク・シネが来る16日からにアジアを回るファンミーティングを開催します。

今年でデビュー10周年を迎えるパク・シネは、女優としては初めてアジアツアーに乗り出します。今年中に6ヶ国を回り、1万人のファンを動員する予定だそうです。「2013 パク・シネ アジアツアー:KISS OF ANGEL」というタイトルで行われる今回のファンミーティングは、今月16日フィリピン・マニラを皮切りに24日は、東京でも開催予定。6月には中国・北京と上海でも行われます。

パク・シネは、ファンミーティングのステージで歌とダンスも披露しようと計画中とのことなので是非、チケットを買って会場に足を運んでみてはいかがですか~? 続いての韓流ニュースはこちら!!!

キム・ボム


現在、韓国で絶賛放送中のドラマ「その冬、風が吹く」にチョ・インソンの弟役を熱演中の若手韓流スター、キム・ボムが来る429日(祝・月)に東京・日経ホールファンミーティング「KIM BEOM Fan Meeting 2013 in TOKYO」を開催します。

俳優、歌手など多彩な才能を発揮する次世代韓流スター、キム・ボム。昨年は、日本でファ-ストアルバム「Home Town」の発売や初の単独ライブ開催など「歌手キム・ボム」として新たな姿を披露してくれました。
韓国では今年、ドラマ「その冬、風が吹く」出演、映画「サイコメトリー」の公開など俳優としての活躍が高く評価されていて、若手俳優の中でも特に注目度も高く、めざましい成長を遂げています。

約1年ぶりに開催されるキム・ボムのファンミーティング。トークイベントに加えてハイタッチ会も行われる予定になっているのでファンの方にとっては嬉しい限りですね^^ また320日(水)には日本で初の単独ライブ「KIM BEOM JAPAN LIVE 2012」のライブDVDが発売されるのでこちらもお見逃しなく!! 今日ももう一つ気になるニュースをお届け!!

ソン・ユリ


元人気ガールズグループ出身の女優、ソン・ユリがSBSの新ドラマ「出生の秘密」のヒロインにキャスティングされました。ドラマ「出生の秘密」は、記憶を失った女性が自身とは合いそうもない男性に出会ったことで、消された記憶をパズルのように埋め合わせていくという魅惑のストーリー。

ソン・ユリは、天才的な才能をもって生まれたが、失った記憶によってジレンマに陥る主人公、チョン・イヒョン役として俳優ユン・ジュンサンと息を合わせます。ドラマ「出生の秘密」は、「金の化身」の後続番組として来月27日より放送予定。こちらも是非、お見逃しなく!!!(記事参考&写真引用:(C)WoW!Korea)

ブログランキング参加中!!! 是非、1クリックポチッとお願いしま~す!!!^^↓



K-POP ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村





↑アナバコリアのウェブサイト(http://www.anabakorea.jp/index.php)!韓国の穴場情報満載!!!↑
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg
↑アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!!↑

テーマ : 韓流
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。