

[韓国旅行 慶尚南道 巨済島]巨済の筍料理で有名なグルメ店、「チャバン」

[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓国旅行 慶尚南道 巨済島]巨済の筍料理で有名なグルメ店、「チャバン」

韓国旅行 韓国料理 筍料理

 今回は、 「チャバン」という筍料理の専門店をご紹介しようと思います。筍は、巨済の特産物として有名で、巨済市には有名な筍料理の専門店があるんです!!!!それがここ、「チャバン」です。筍はその独特な味と肥満予防や高血圧予防などに適して、多くの人が好んで食べるそうです。それでは体に良い筍料理を早速見ていきましょう!!!!レッツゴ~!!

韓国旅行 韓国料理 筍料理


韓国旅行 韓国料理 筍料理

 チャバンは、慶尚南道巨済市上東洞にある食堂です。まず、食堂に入る前に「チャバン」の意味が気になりますよね!「チャバン」とは“美味しく用意された料理”の事を・・・


記事の続きは、韓国巨済島のブログ『巨済の中心でセリフを叫ぶ』でチェック!
[韓国旅行 慶尚南道 巨済島]巨済の筍料理で有名なグルメ店、「チャバン」



にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
