スポンサーサイト


韓国旅行 ソウル 漢江

[韓国旅行、ソウル、観光、韓国料理、ホテル、ツアー、地図、画像、韓流、グルメ、コスメ]
[韓国旅行 ソウル 漢江]漢江サイクリング

秋風と共にサイクリングがしたくなってきました。
昨年の秋からベランダの片隅においてあった
自転車を引っ張り出してみたら、
タイヤがしわしわになっていました。

韓国旅行 ソウル 漢江

エアーを入れて、油もさし、もと通りに回復!

韓国旅行 ソウル 漢江

カメラとホットドッグと水を持って家をでました。
今日は服装もちゃんとしてみました。
ぴったりとした服に、
エイリアンのようなヘルメットと
ロボコップのような手袋を着用して。

韓国旅行 ソウル 漢江

結構、道端にが咲いていました。
通り過ぎてしまうのがもったいなくて、
走っては撮り、走っては撮り。
今日は普段より長距離を走りましたが、
おしりは痛くなかったです!
最近運動を一生懸命しているので、
筋肉ができてきているのでしょうか。

韓国旅行 ソウル 漢江

お腹が空いたので、
オレンジ色の城山大橋が蟹の足に見えました。
おやつ用に持ってきたホットドッグと水で空腹感を満たして、
再びゴー!ゴー!

韓国旅行 ソウル 漢江

歩いているときや自転車に乗っているとき、
フォレスト・ガンプになったような気がします。
帰る道を振り返らず。
走ってると、周りの音が聞こえなくなる瞬間があるんですよ。



☆韓国情報満載!!アナバコリアのモバイルサイトもぜひチェックしてみてください!!↓
アナバコリア_anaba_QR_Code.jpg

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
