

今日のように蒸し暑い日に思い出す場所

アナバコリア


私は暑さや寒さには強い方ですが、今日は暑いと感じる程なら…
暑さに弱い方々は殆どがエアコンの効いた部屋の中に閉じこもっていますね。
こんなに暑い日になるとふと思い出場所があります。
この前行って来た盈徳ブルーロードと小每勿島、そして済州島の亜父岳地帯です。
ここらを歩き回った当時もとても暑かったです。
でも、目に見える風景が「恍惚境」で暑いのも忘れて歩きました。

続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=3259&m_qry=4&qry=11




RAIN/超新星/BIGBANG/ユン・サンヒョン/オ・ジホ/ジョンフン/4Minute/JULY/パク・クァンヒョン/ヘリョン/キム・ドンワン/イ・ビョンホン/ソン・ホヨン/ユンナ/宮(クン) ~Love in Palace~/コーヒープリンス1号店/太王四神記/私の名前はキム・サムスン/朱蒙(チュモン) /冬のソナタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
