

釜山日帰り旅行-不慣れな旅行

アナバコリア


今年5月1日から釜山発ソウル行のKTX最終列車が30分延長されて夜10時5分に運行されている。
この最終取材車で日帰り釜山旅行をして見る事にした。
日帰り釜山に行って来るのにKTXを使うのはすごくもったいなかった。
それで始発の列車に乗って行って、最終列車に乗ってソウルに来る計画を立てた。
始発はソウル駅から早朝5時30分に出発する。
汽車票前売りは釜山に行く時はsmsチケット、ソウルに来る時はホームチケットで買った。
smsチケットは携帯電話で乗車券を発売受けるので、
ホームチケットはプリンターで出力するのである。
チケットを買うために列に並ぶ必要が無くすごく便利である。
出発予定の7日前に予約すれば7%割引になって、
smsやホームチケットを利用すれば列車運賃の2%が追加割引される。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=3097&m_qry=4&qry=11




YouTube/mixi/Google/Amazon/楽天/ニコニコ動画/2ちゃんねる/ZOZOTOWN/Twitter/ソフトバンク/アメブロ/価格.com/ワールドカップ/じゃらん/goo/クックパッド/JAL/ANA/ユニクロ/AKB48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
