スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

済州島の縮小版飛揚島を歩く

アナバコリア


済州島翰林邑挾才と金陵海水浴場の正面に見える小さな島が飛揚島です。
子供の言う通りにズボンの裾を上げて歩けば洋服が
濡れずに行くことが出来る気がするほど近くに見えます。
ヒョウタンが海に沈んで仰向けになったようにも見え、象を飲み込んだ蛇にも見えます。
済州島で一番海が綺麗と言う挾才と金陵海水浴場沖合に
一人で浮かんでいたら飛揚島はパラダイスだ。
人々は飛揚島を眺めて「いつかはあの島に行って見よう」決心をしたりする。
彼らが実行に移さなかったら飛揚島は永遠に想像の中のパラダイスで残るはずで、
私のように飛揚島が良くて尋ねた人にはホームシックを病むようにする島として記憶される。
結論から言えば飛揚島は私たちが一般的に夢見るパラダイスではない。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=3033&m_qry=4&qry=11




東方神起/Rain(ピ)/BIGBANG/イ・ビョンホン/ペ・ヨンジュン/BoA/シャイニー/少女時代/パク・ヨンハ/リュ・シウォン/韓国映画/韓国料理/オ・ジホ/韓国アイテム/ソン・スンホン/ウォン・ビン/ダイエット/K-POP/韓国コスメ/韓流

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。