

5月には韓宅植物園に春の外出に行きましょう

アナバコリア


季節の女王5月、韓宅植物園にも花宴が開かれました。
韓宅植物園は韓国に植物園がなかった30年前に設立された国内最初の植物園です。
歳月が古かったからその名声が色焼けされる法も一所に
毎年捜しても相変わらず爽やかな姿を見せてくれます。
規模や施設、生態環境と保有した植物、研究現況面で
全国二番目なら悲しい位によく作られた植物園ですね。
総9千余種の植物と時計庭園、ハーブ&食虫植物園、珍しい植物園、アイリス院、
牡丹院、オーストラリア温室、子供庭園、岩石院、渓流庭園、シークレットガーデンなど
35個の主題院を取り揃えています。
半日をかけてようやく全体を見回すことができるほどに見どころが充実しています。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2992&m_qry=4&qry=11




東方神起/Rain(ピ)/BIGBANG/イ・ビョンホン/ペ・ヨンジュン/BoA/シャイニー/少女時代/パク・ヨンハ/リュ・シウォン/韓国映画/韓国料理/オ・ジホ/韓国アイテム/ソン・スンホン/ウォン・ビン/ダイエット/K-POP/韓国コスメ/韓流

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
