スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【江源道】ます刺身屋

寧越(ヨンウォル)に旅行に行く度に通り過ぎてた所、
ここは ‘ますの刺身'がとてもおいしいという話で、観光客たちが多く訪ねるそうだ。
ソンアム村の韓半島の地形を見に行く途中ここを通り過ぎるとき、観光バスが入って行くのが見えた。
私たちも今回はソンアム村を見て回った後、刺身がどれ程おいしくて人々で混んでいるのか行ってみる事にした。

blog_027.jpg

寧越河東(ハドン)面、臥石嶺の下に位置している‘臥席休養地'に入れば、谷を眺めれるペンションがある。
ペンションの隣にますの養殖場があるが、ここのますは馬垈山の谷で育っているので質が良いだそうだ。
日が傾き始める頃もますの刺身を食べるため、人々がどんどん入っていく。
献立を見てますの刺身 20、000ウォンの(1㎏)を 2皿注文した。

続きは
アナバコリまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=123&page=2&Gb=5&M_qry=5&qry=17&qry1=subject&qry2=




YouTube/mixi/Google/Amazon/楽天/ニコニコ動画/2ちゃんねる/ZOZOTOWN/Twitter/ソフトバンク/アメブロ/価格.com/ワールドカップ/じゃらん/goo/クックパッド/JAL/ANA/ユニクロ/AKB48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。