

南海の自然の美味しいお店、天然産「アワビ粥」

アナバコリア


慶南南海郡にある鶯江湾を見下ろすことの出来る漁村にアワビ粥が美味しいお店があります。
海岸道路沿いをドライブしていた時にお腹が空いて
何か食べるものはないかと探している時に偶然に見つけたお店で、
周辺に刺身屋さんが立ち並んでいるわけでもない物静かな漁村の
平日であるにもかかわらず食堂の中には多くの人がいました。

アナバコリア


青い海に見惚れているといつの間にかお腹が空いていることも忘れてしまいました。
海の向こう側には菩提庵のある金山が見えます。
いつ見ても気分が良くなる南海の海、心が癒されます。
青い海と見事に調和したペンションです。
建物の前にお祝いの花々が立ち並んでいたので、オープンして間もないペンションだと思います。

続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2770&m_qry=5&qry=17




AKB48//東方神起/佐藤慶/北川景子/佐々木希/仲里依紗/前田敦子/梨花/優木まおみ/石川遼/本橋麻里/EXILE/西野カナ/おかもとまり/GACKT/辻希美/北林谷栄/小阪由佳/沢尻エリカ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
