

安東シティツアーバスに乗って安東旅行

安東シティツアーバスが2008年9月に最初運行を始めた。他の地域ではもうずいぶん前からシティツアーバスを運行していた事実で見れば有名観光地安東はちょっと遅れた気がする。敢えてシティツアーバスを運行しなくても観光客たちがあふれる所だからそんな気がした。とにかく安東シティツアーバスを運行するということは嬉しい消息だ。バスの配車時間のためバスを利用して安東河回村と屏山書院を一緒に見回すのはすごく大変なことなのにシティツアーバスを利用すればそんな苦労さがなくて良い。

アナバコリア


安東シティツアーコースは河回村圏域と陶山書院圏域、二つのコースが運行中だ。今回行って見た所は河回村圏域だ。地域によってシティツアーバス運行形態がパッケージ型とシャトル型がある。安東シティツアーバスは専用バスに乗って私はコースを回った後に出発地点に戻るパッケージ型だ。シティツアーバス搭乗場は安東市外バスターミナル駐車場壁面に位置している。他の地域から来た人々が市外バスでここまで来て、そこからシティツアーバスを利用することができて便利だ。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2660&m_qry=4&qry=11




☆ Amazonでお買い物

テーマ : 韓国
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
