

祭祀後にいつも食べる簡単に作るピリ辛魚チゲ

皆さんは祭祀後に食べる料理はあるんですか?
私は何種類があります。

まずは基本的にビビンパを食べます。
祭祀の時はナムルをたくさんするんじゃないか?
それで醤油ナムルビビンパ、コチュジャンナムルビビンパ、
ごま油ナムルビビンパの3種のビビンパを食べます。

そして、以前紹介した残り物チゲも良く作って食べます。
ほとんどすき焼きと同じですね。少しピリ辛に仕上げて食べるとご飯が何杯でもいけます。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2521&m_qry=6&qry=21




☆ Amazonでお買い物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
