スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活気に満ち溢れる江口港と美味しい盈徳カニ

アナバコリア


慶尚北道盈徳江口港に行って来ました。
江口港は私が好きな港の中の一つです。
一昨年のこの時期に夜明けの江口港を見に来たことがあります。
夜明けの港を見たのはこの時が初めてでした。
夜明けに港を歩くということが想像できなかった時期、期待半分、恐怖半分の中家を出発しました。

夜明けの港はどうなんだろうと思いながら、
テレビで見た風景などを想像しながら気持ちが高まって睡魔も感じませんでした。

江口港の夜明けは、予想していたよりも活気に満ち溢れていました。
捕ったばかりのカニを移動させる人、競売で慌しい人々、魚の切れ端を狙う鳥たち、
漁を終えて船の手入れをする漁師さんととっても貴重な一日を体験することが出来ました。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2352&m_qry=4&qry=11



☆慶尚南道の公式ブログ
☆巨済市の公式ブログ


RAIN/超新星/BIGBANG/ユン・サンヒョン/オ・ジホ/4Minute/イ・ビョンホン/少女時代/東方神起/KARA/super junior/SS501/2PM/2AM/2ne1/Wonder Girls/Brown Eyed Girls/F.T Island/Shinee/SE7EN

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。