スポンサーサイト


給食の味! 醤油豚焼肉

私は、子供の時から好きだった料理があります。
甘辛く赤いコチュジャンで味付けされた豚肉を野菜と一緒に炒めたコチュジャン豚焼肉です。

食欲がない時もこのコチュジャン豚焼肉があるとご飯一杯楽に食べることができました。
思い出すだけでも口の内がヨダレで一杯になります。

子供の頃から牛肉は醤油で味付けを豚肉は
コチュジャンで味付けを料理された料理を良く食べてきました。
その中でも、私は牛肉よりも豚肉の方が私は好きでした。

そして、高校生の時に醤油で味付けされた豚肉が給食で出てきました。
その時は、凄く驚きを覚えました。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2337&m_qry=6&qry=21




☆ Amazonでお買い物

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
