スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白頭山脈を進む1泊2日旅行

今年に入って色々と忙しいとどこにも行くことが出来なかったんですが、旧正月前に1泊2日で旅に出ることが出来ました。白頭山脈に連なっている白い雪景色の太白と奉化を期待していたんですが、そんな願いはただの願いだけで終わってしまい、太白はこの時期には珍しく長期間雨が降らず断水していました。今回の旅行で一番の思い出は、承富駅から出発して直ぐの斜面の道で車がスリップして前に進めなくなったことです。友達の車を借りていたので、もし溝に落ちてしまったらどうしようかととても心配しました。

アナバコリア


今回の旅行で前もって意図していた訳ではありませんが、特徴のある多くの駅を見ることができました。それなりに意味を持っている駅もあり、とても貴重な体験をしました。韓国で一番高い場所にあるチュジョン駅、幻想の雪花列車の終着駅として知られている承富駅、韓国で唯一のスイッチバック鉄路システムを持っている羅漢停役を今回見て回ることができました。

アナバコリア


続きは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=2302&m_qry=4&qry=13



東方神起/Rain(ピ)/BIGBANG/イ・ビョンホン/ペ・ヨンジュン/BoA/シャイニー/少女時代/パク・ヨンハ/リュ・シウォン/韓国映画/韓国料理/アクセサリー/韓国アイテム/ソン・スンホン/ウォン・ビン/ダイエット/K-POP/韓国コスメ/韓流/オ・ジホ/チャン・ヒョク/カン・ドンウォン/kara/After School/韓国語/ソ・ジソブ/イ・ジュンギ/キムチ/マッコリ/KIM's CLUB/HUNTER/キム・ヨナ/ペ・ドゥナ/ソウル/韓国旅行/サムギョプサル/ソジュ/イ・スンギ/健康/sumsung/クォンサンウ/イ・ヒョリ/キム・テヒ/2PM/2AM


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。