

慶尚南道 巨済市

慶尚南道‘巨済(コジェ)と統営(トンヨン)’の美しい風景を撮るために旅行に出かけた。
島と港の都市である巨済と統営は、私には無骨で飾り気がなく、多少粗い感じの都市だった。
ところが今回の旅行を終えて感じたのは、私のこれまで2つの都市に感じていたイメージは、単に外見だけでうかつに判断していたという思いになった。
2つの都市の料理を表現するなら、皮をむかなければその中を想像することができないように、粗く飾り気のない皮の中に、白くやわらかい身がいっぱい詰まっている、というような感じ。

blog_004.jpg

詳しくは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=37&page=2&Gb=4&M_qry=4&qry=11&qry1=subject&qry2=

東方神起
Rain(ピ)
BIGBANG
イ・ビョンホン
ペ・ヨンジュン
BoA
シャイニー
少女時代
パク・ヨンハ
リュ・シウォン
韓国映画
韓国料理
手作りアクセサリー
韓国アイテム
ソン・スンホン
ウォン・ビン



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
