スポンサーサイト


蕎麦の花が咲く頃-本当においしいウナギ焼きの店

ところで、先月はおいしいお店のポスティングがなかったですね。.
今日は、、ファンサービスとして、本当に本当に私が大事にしている、おいしい店の一つをご紹介します。
実は、私が大事にしている店ほど、ポスティングをしませんでした。
なぜなら、、有名になったら、私が行きにくくなるといった利己的な理由もあります。
それより、もっと心配なのは、、そうなるにつれてその店の味が変わるかもしれない、ということです。

アナバコリア


プサンの代表的な食べ物は何かと聞けば、、、もちろん刺身を選ぶでしょうし、次は豚肉クッパ位でしょう?
ですが、私はまさに、ウナギを選びたいです。
その次は、ハモでしょう。

アナバコリア


詳しくは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=43&page=2&Gb=5&M_qry=5&qry=18&qry1=subject&qry2=




☆ Amazonでお買い物

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
