

慶尙南道 蔚山

長生浦(ジャンセンポ)鯨博物館

蔚山(ウルサン)広域市

コンセプト:子供達と一緒に家族旅行
経路:長生浦鯨博物館 → 蔚山大公園

うちの家族は長距離旅行に行かない時には、子供のための時間として子供の好きそうな外出コースを捜して出かけたりする。

blog_025.jpg

詳しくは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=54&page=2&Gb=4&M_qry=4&qry=14&qry1=subject&qry2=




東方神起/Rain(ピ)/BIGBANG/イ・ビョンホン/ペ・ヨンジュン/BoA/シャイニー/少女時代/パク・ヨンハ/リュ・シウォン/韓国映画/韓国料理/オ・ジホ/韓国アイテム/ソン・スンホン/ウォン・ビン/ダイエット/K-POP/韓国コスメ/韓流

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
なんか、ものすごいところですねぇ。
でも、すご~く興味をそそられます。
私、鯨、好きなんですよ。
日本にこんなところがあれば、
絶対行くのになぁ。

Re: タイトルなし

韓国にも面白い場所たくさんあるんで
是非、一度遊びに来て見てください

> こんばんは。
> なんか、ものすごいところですねぇ。
> でも、すご~く興味をそそられます。
> 私、鯨、好きなんですよ。
> 日本にこんなところがあれば、
> 絶対行くのになぁ。
プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
