

【京畿道】ククス里ククス屋

菊秀里(ククスリ)のククス(麺)店] テンジャンカルククス(味噌手打ち麺)と
楊平(ヤンピョン)に地名が 「菊秀里(ククスリ)」という所があるんです。
それでその菊秀里近くにおいしい麺のお店があるそうです。
それでその店の名前が 「ククスリククスチプ(菊秀里麺屋)」だそうです。

店の名前を本当に本当によく付けたと思います。
その店がどんな店かも知りたいし
カルククス(手打ち麺)がおいしいという話だし、行ってみました~

blog_010.jpg


詳しくは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=42&page=2&Gb=5&M_qry=5&qry=16&qry1=subject&qry2=




青山和子/清水宏保/室瀬和美/弥生/森山未來/速読 トレーニング/AKB48/仲里依紗/マツコ・デラックス/梨花/宮崎あおい/EXILE/オ・ジホ/チャン・ヒョク/カン・ドンウォン/kara/After School/韓国語/ソ・ジソブ/イ・ジュンギ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
