

【全州】全州ビビンバ

全州、、と言えば一番先に思い浮ぶ全州ビビンパ!!
実は全州はそんなに遠い距離ではないのだが、初めて行ってみた。
目的は韓屋村を見ようと思って行ったのだが
補修工事中で道があちこち掘り返されていて、見ることができなかった。
それで慶基殿を見て回って、うちの先祖である李成桂の跡をたどってみた。

アナバコリア


ずいぶん長い間慶基殿の秋の気配に魅せられ、がんばって撮影をしていたら
いつのまにか日が傾き始め、腹時計はいつも通り鳴り始めた。
全州に来たのだから、‘全州ビビンパ’を味わってみなくちゃね~

アナバコリア


詳しくは
アナバコリアまで
http://www.anabakorea.com/board/view.asp?idx=60&page=2&Gb=5&M_qry=5&qry=17&qry1=subject&qry2=




☆ Amazonでお買い物

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アナバコリア

Author:アナバコリア
アナバコリア公式ブログへようこそ

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
